FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/10/11

【最後の砦】そして刺激!

200810110207000

制作中です。

目が大きいのが分かるでしょうか?
比較するため?に以前描いたA4の絵を置いてみました(笑)
B3の作品です。
このくらいになると自宅のスキャナーではスキャニングできないので、
業者さんに頼もうか考え中です。
B2の方は全然違う作品なんですが。

>>続きを読む
スポンサーサイト
[ART] -絵・アート-
2008/10/01

【更新】Die Mauer

0929_240

また間が空いてしまいまして申し訳ありません。
(それほどの間隔でもなくなってきましたので・・いいのかしら?(笑))

「壁:Die Mauer」更新しました。
TOPと、ギャラリーには2枚UPしてます
更新自体は7月のリニューアル以来になってしまいました。
なんともコチラの間隔が空き過ぎて申し訳ありません。


【Yumi Ohta 08】→(9/20記事)
1枚は以前にココにもUPしました、画家の太田由美さんを描かせて頂いたもの。
かなり前から描かせてくださいと写真を撮らせてもらってたのですが、
ほんとに遅くなってしまいました。
制作に時間がかかったのではなく、時間が取れなかったのが一番の理由です。
ご本人宛寄贈。喜んで頂けたので良かったかなぁ・・(お世辞?(笑;)
個展当日にお邪魔して、会場の入口に飾られたのには参りました(笑)
ちなみに太田氏の日記に私と一緒の写真が載ってますけど、
怪しいので見ないでいいです(苦笑;) →コチラ

制作談はサイトの「words」欄にも書いてますが、
わりと仕上げは荒めで、フィーリング重視でいった作品です。
出来具合よりも「いい絵」になれば、という小学生の絵の教室のような(?)
いい絵にはなったので、それは良かったと思ってます。
WEB上では小さいので原画の感じと違うのですが・・

>>続きを読む
[ART] -絵・アート-
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。