FC2ブログ
2009/11/27

次からは映画とか

日々制作しておりますが、まだ諸々未完成で、
わざわざ読み物として載せるようなものもありませんので、
これから暫くは、ココでの話題は映画とか海外の話をしていこうかと思います。

海外と言っても、そんなに行ってないので、あるときの思い出し旅行記です(笑)

映画の方は膨大な数観てますので、セレクトしても長くなりそうです。
思い出したときに、のんびり書かせて頂きます。

映画好きで映画会社にもいましたし、映画も撮ってましたし、
元々映画関係やりたくてHP始めたようなものなので、ご容赦ください(笑)
勿論、自身の作品にも色々生かしているつもりですので、
ただの趣味で観たり書いたりしていない心積もりです。

その関係で、あまりメジャーな映画が出てこない可能性があります(笑)
また、感想文ではありません。
当然(ご存知の方もいると思いますが)、私は批評や採点は嫌いですのでしません。
どこがいいか、どこが参考になるか、という話に終始すると思いますので、
一般的な映画の随筆やエッセイにはならないと思いますが、それもご容赦ください。

(溜まって来ましたら、資料などをつけてコンテンツにしたいと思っています・・)

ちなみに、直近の劇場作の話ですと―
ワイダ監督の『KATYN』(カティンの森)が12/5~いよいよ公開・・
カネフスキー監督の『動くな、死ね、甦れ!』を特集中に見逃してましたので、
来週意地でも時間取って行って来ようと思います・・
『脳内ニューヨーク』や『沈まぬ太陽』も観たいんですが・・
・・と、そんな趣味ですのでご理解のほど。。。
スポンサーサイト



[Cinema/Book] -映画/本-
 | HOME |