FC2ブログ
2010/05/17

アマチュアイズム

そういうわけで、15日はどういうわけか六本木でCLUb KINGのアートイベント
諏訪敦さんの展示会トーク会田誠さんの展示会トーク
更に清澄白川の小山登美雄ギャラリーでは奈良美智展の初日という、
現代アート事情関係でこれだけ重なるのも珍しい日でした。
考えろよな、アート業界!、みたいな・・(笑)

TV業界での、他局の人気番組に対抗して似たような番組を企画し
同時間帯に重なっちゃうのと同じというか・・
野球やサッカーが地域に根ざしてファンの獲得を図るのと逆・・
とは言え、盛り上がっている感じがするからいいのかな・・?

そんな日にDesign Festa に来場くださったのもですけれど、
私の所に来て頂いた方には申し訳ないというか・・(笑)
いえ、本当にありがとうございました。

長話続きの最後の〆は、DFを離れて、その会田誠さんのトークの方から。

本来なら諏訪敦さんの生のお話を先にレポートできたんでしょうけれど・・仕方ない。

当日配信のアーカイブ残ってますので、ご興味ある方は以下からどうぞ。
会田誠+三潴末雄トークショー 5月15日 (USTREAM)


>>続きを読む
スポンサーサイト



[ART] -絵・アート-
2010/05/17

「カスタマーレポート」/省みる会@DF31(2)

長くなってしまったので、その2です。
(実はもっと長い記事が続きますが、イベントを楽しまれた方はここまでで結構です)


■カスタマーレポート

珍しく早く(8時前に)到着して準備しました。

後ろの方が10時頃に建材でブース準備始めたので、遅いなぁ・・と思ってましたら、
アーティストはアーティストでも、音楽の方のアーティストさんでした。納得!
関西からいらした「Unlimited tone(アンリミテッドトーン)」さんらです。
歌上手い!(当たり前ですね)
楽しかったです。「Try Try Try」覚えちゃいました。
色々お気遣い頂いたりして、ありがとうございました。
(アンコール演奏中でしたので、挨拶もできずに失礼してしまいました)

正面のブースの方々はなんとプロの占い師(の会社)さんでした。
わざわざ挨拶に来てくださってありがとうございます。
出足がイマイチでしたが、午後はずっと長い行列!でした。凄い繁盛ぶり。
代表スタッフの方は熱海から来られてたそうで・・たいへん・・
色んな話も伺えて、ありがとうございました。

それ以外は、全く他所を見るヒマがありませんでしたので、今日はお客様の話を・・
(前回はブースで寝てて無接客でしたからね・・これもありえない話ですが(笑;))
時間順ではありません。覚書です。

>>続きを読む
[ART] -絵・アート-
 | HOME |