FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/03/08

DFの前に・・

そろそろ春・・という感じには早かったり遅かったりで
まだ夜は寒いこの頃で、相変わらず机の上でも手袋が手放せません。
気付くと3kgほど痩せておりました・・(笑)


------

まだ手を入れている段階のため、画像を貼れなくて申し訳ないのですが、
数品上がりそうですので、5月中旬まで何もないのも考え物でしたし、
4月頭にアートフェア東京がある関係もあって、何かしようか考えてます。
(私なんぞは出展側ではありませんし、それに合わせて・・ではありませんが、
AFTは目当ての画家さんもいらっしゃるので観に行こうと思ってます)
HPもいい加減更新するなり、直したいですね・・

5月のDF紹介ページに載っていました。
(ダイレクトはコチラ:検索では絵画・東京・日本で出ます)
両日になってますが、今のところ15日(土)しか予定しておりません。
今回は両名、別スペースで広めに取ってますので、椅子とお茶くらいはご用意させて頂きます。

ぜんぜん関係ないんですけれど、DFギャラリーさんのアートピースの写真、
私が昔出したときの写真が載っていてちょっと笑いました・・恥ずかしいなぁ~・・・
(いい加減卒業しないといけないんじゃないかと思ってるんですが・・(笑))

----
【チャリティーポストカード展】
そうそう、DFギャラリーと言えば3/4~10まで、こんな企画をやられてます。
DF31当日もあるそうです。 いい企画だなぁ・・。
私は(知るのが遅れて)出してませんが、友人が出しているらしいので
お見かけでしたら宜しくお願いします。
(私もそちら方面に用事があるので近日寄ってみようと思います)
----

NYのあるExhibitionも出してはみましたが、色々あってまだ未定です。
大きな作品自体がまだ仕上がらない段階ですし、特に焦ってもいません。
某原宿スパイラルのGWのイベントは期日がDFと近い関係もあり、今回は見送りました。
地味でも個展の方がいいような気もしましたし・・依然考え中です。
個人的に生活環境の事情がありまして、今年は残念ながらあまり派手なことはできません。

DFの前に何かやる場合は、新作の小品だけになりますが、短日で小スペース展開で考えています。
やるとしたら都内で、4月の初め、第1週か2週辺り(の週末)かと思います。

ここのところここも誰かのせいで(笑)スポーツ記事ばっかりでしたが(笑)、
4月から仕事周辺も変わって来る関係もあって、HPと併せて
作品中心に少しずつ様変わりしていくと思いますが、よろしくお願いします。

UPできる画像なりができたり、何か詳細決まりましたらお知らせ致します。
[ART] -絵・アート-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。