FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/04/06

先日の追記

珍しく軽い風邪らしく、お花見日和の日曜は1日臥せてました。
---
前記事の「AFT」「巧術」展の様子、塩谷さんと諏訪さんの所でちょこっと見られます。
諏訪敦さんのBLOG (「巧術」展 「きりん」の写真)
塩谷亮さんのBLOG (「AFT」の展示風景)
弐代目・青い日記帳様 AFT紹介記事

---
そう言えば、「巧術」展での高田さんの等高線を切った作品はもう
「何じゃこりゃー!」と唸って膝ついて見てしまいましたね。
7日までまだ開催中ですので、是非その目で。全作品、実物でないとわかりませんよ!

実はAFTでは塩谷さんご本人にもお会いしたんですけれど・・
画家は皆さん華奢だなぁと思いました。どこにあんな体力があるのでしょうか。
(漫画家さんとかイラストレターさんですと豊かな方結構いらっしゃいますのにね・・)

*「弐代目・青い日記帳」(TAK様のBLOG)の記事を追記しました。
見ていらっしゃるところが違うのでこちらも楽しめます。
(うーん、こんなのあったっけ?(笑)という記事で・・(苦笑)
 本当に全然観ているものが違って楽しい思いで拝見しました)
[ART] -絵・アート-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。