FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/05/05

終りと始まり/DFG(5)

原宿は本日終了しました。ありがとうございました。

100505_201811f.jpg 凄く小さな展示ですのに、
 GW中ということもあってか
 本当に沢山の方に来て頂いて
 感謝致します。

 カードや名刺などを
 持ち帰って下さった方々も
 改めて御礼申し上げます。
 お名刺や差し入れなども
 ありがとうございました。

さすがに今日の帰りは道々空いてました。
連休にこんなに出かけたこともなく、連日の制作もあって道行く人同様、足が重い(笑)

5年前の個展のときもくたびれて通い切れなかったりでしたが、今回もかなりダウン気味です(笑)
大したことやってないのに行くだけでこれじゃ先々思いやられますね・・体力!


カードの方は新作ものを2点しか置かなかったのですが、
予想以上に出てましてちょっと驚いてます。(今日だけでも結構・・)
印刷も良くなかったので(すみません)15日には改めると共に、
今回出してない新作含めて用意しますので、またよろしくお願い致します。
お待ちしております。

Design Festa vol.31
 5/15(土)東京国際展示場 4Fブース C+ 1770、1771

15日については珍しくブースから動かないと思います。(いつも倒れてますが(笑))
べた敷き路上スタイル(笑)でやらせて頂くと思いますが、
お茶くらいは出せるようにしたいかな・・(笑)

メールなどの問い合わせは前日(か当日朝6時)までにくださいませ。
(あ、そうそう、今私携帯使ってないんです・・ごめんなさい!)

全部見られる冊子大のものを問い合わせ頂いたのですが(笑)、
画集なんてものはまだないので(笑) 何か考えられたらと思います。
(15日に間に合わせるのはちょっと難しいですが・・)

それより仕上げないとですね・・!

会期中出展されていた方やグループの方とお話しました。
今日も帰り際に若いグループの方々と少しだけ・・(皆さんお若いですけれど!)
こういう展示会や場の感想や、質問(?)まで頂いたのですけれど(笑)、
お客様の反応に対する期待感と現実とのギャップに悩みも多い様子(笑)
それは皆さん同じですよね。創作にかける情熱あってこそだと思います。
最初はみんな知り合いがお客様・・
フリーのお客様がついたらそれから自信に繋がるかと・・

----
*11月の開催にも出展する予定です。
*今回のギャラリーさんにはまた時期を見て置いてもらおうかなとも考えています。
 イベントなど人込みの苦手な方、期日の都合のつかない方もいらっしゃると思うので・・
*7月、9月の別の出展についてはまた改めてお知らせします。

*BLOGは来週までちょっとまたお休みが続くかと思います。
 仕上がったら記事にするか、サイトにUPできたらと思います・・
----

明日は会田誠さんの初日に行けたら行って来ようかなと・・

今晩は休筆して、映画でも観て早めに寝(やす)もうかなぁ・・
[ART] -絵・アート-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。