FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/10/14

I found it

「細密展」にもしご来場くださった方いらっしゃいましたら、ありがとうございました。
場所が分かりにくいので地図でも・・と思ったんですが。

以前の分でも随分書きかけのまま放ってある記事もあって・・
展示前後にも色々書かないと、と思ったのですが、もう困ったものですね。(苦笑)

今日1枚仕上がりました。
前回のDesign Festa の会場でライヴ描きしていたものも含めてもう2枚上がってます。
いずれもスキャンしてみると気付いたりすることもあって、もう少し直したり加筆してます。
細密展に出したものも背景真っ白でしたので加筆中です。
どうも画像が良くないのもあって、考えつつですが、近いうちにUPします。

そのあと3週間は小さい絵(A4前後)を細々と仕上げていこうかと思っています。
5~6枚できればいい方かな、と。
依頼で頂いてるものを先に。上がりましたら逐次連絡入れさせて頂きます。
本当にすみません。
涼しいどころか寒い日もあって絶好調ですので、いいわけせずに頑張ります(苦笑)
まだたまに日中、暑い日もあるようですけれど。

サイトの方ですが、ドメインを更新しませんでしたので、一括で移転してます。
移転先→■ Die Mauer
そのまま移しただけで、スクリプトも直せていません。表示が違ってて申し訳ありません。
描き上がったものと一緒にサイトの名前共々修正しようと思います。
リンクしてくださってる方にはこの後少しずつ連絡させて頂くつもりです。

Deviant Art
コチラもまた少しずつログインしながらUPしたり直そうかなと思ってます。
DLするには画像が小さ過ぎるので・・

実は私的な事情で11月いっぱいまでしか活動できなくなりました。
そのため、11月末には決算でちょっと追加でまた小さな展示をやろうかと思っています。
今年はちゃんとしたもの出せていませんでしたので・・・
年賀状は新居から送らせて頂くと思います。

--【展示関係】--

Design Festa vol.32
ブースNo.は4階のJ013です。(会場図は公式サイトでDLできます)
合同出展で仮住まいです。狭いので私本人は常駐しません。
作品は数点を除いてファイルか何かで持参する予定です。
カレンダーのようなものが間に合えばそれも持ち込みます。
*イベントは入場料が必要です。

Pixiv Festa vol.4
アナログ部屋というところに参加させて頂いてますが、漫画絵の出展です。
漫画ではありませんが私の方とテイストが違いますので、
こちらはご興味ありましたら。
※スペースの関係で私の四谷の再展示になりました。
*こちらも入場料がかかります。

■11月末
他の出展をやめて、5月の続きというかリターンマッチ予定してます。
DFに持参する作品も含め、全作品はそちらに出したいと思ってます。
人ごみの苦手な方はこちらにお越しくださいませ。

今年はそれで終了です。

またご連絡させて頂きます。
つれづれな日記記事はまた頃合を見て書かせて頂きます。
[ART] -絵・アート-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。