FC2ブログ
2007/03/20

慌しい身辺・・・

200702271625000b_1

P&S company も新年度を迎えて、いよいよ色々慌しくなって参りました。。。


Sin

現在サイトの方、放置気味の状態ですが、4月~本腰でやります。
だいぶ直してはいるのですが、いかんせんWEB上ではそのままになっておりますので、
いい加減コンテンツを整理して充実させます。

4月からたいへん忙しいですが、同時に新作をたくさん用意しております。
できるだけファンの方のご期待にお応えできるようにしていきたいと思っています。

広告関係、そして
外国のギャラリーのオファーの話もホントに少しずつですが進めて頂いております。

そのためもあり、5月の【デザイン・フェスタ】の出展については、
現状目処が立っていません。

今年中に個展を開催したいと考えておりましたが、それも延びるかもしれません。


5月以降は【コチラ】をメイン運営で頑張らさせて頂きます。




体調復調しました。
まーインフルエンザじゃないただのカゼですが、
滅多にカゼひかないんで珍しかったです。
ご心配どーもです。

現状維持ですが色々動きが出て参りました。
まぁ、いつも1~2月はダラダラとヒマに明け暮れて(笑)
急に来るのがこの時期なんですが~ (どーせ仕事も急モノばっかだしw
あんま漫画とかチンタラ描いてる様子でもなくなってきましたんでw
(ってか、漫画なんだけど、仕事も)

そんなワケでネットで無料なコンテンツ、
さくさく読めるが意味が不明(爆)、という売り(?)文句の、漫画サイトも、
5周年を迎えるにあたっての総決算をしなければならなくなってきました。

まだ少し発表はしていきますが。
あと、UPしてないモノを載せ切ってしまおうと思っておりますので、
4~7月(の5周年)くらいまでやって、
その後休眠に入るやもしれません。
サイト自体は続けますし、作品UPや宣伝とかはすると思いますが、
基本5月~新作とかやたらな更新をちょっと控えると思います。

そんな感じでよろしくお願いします。


【コチラ】はコンテンツの殆どが形になって埋まり次第、休眠させて頂く予定です


*****

■プライベート

努力と創作精進の日々の上記と異なり、
身内の事情もあって、生活環境が今年か来年辺りには一変しそうな雲行きとなって来ました。

どうにも決断・決行を余儀なくされて参りました。

近い将来には揃って答えが出ると思うのですが、
考えや生き方は変わりませんし、変えるつもりもありません。


*****


自分の思い描いたことや、目標や、生きがいのためには
やり遂げられるところまでやるつもりでいます。

そのために人に言わない、見せない苦労や苦汁も浴びるほどありました。

でも、やめない。
決して、揺るぎはしない。

そういう一存でしか歩く気はありません。

ここまで準備し下積みしてきたものを無に帰するつもりは絶対にありません。

焦ってはいませんし、
焦るな、と、そう自身に言い聞かせてはいますが、
しかし、有限の時間はやはり惜しい。

なので、甚だ勝手ですが、
今後(4月以降)は自分だけのために(今までも確かにそうでしたが)
納得のいく時間の使い方をさせて頂くつもりでおります。

どうかご容赦くださいませ。



生ぬるい感覚がキライですので、
少し、いえ、もっと自分にシビアになろうと思います。


そろそろいいかな、と思っています。


どうかご期待の上、見守ってくださいませ。

[Announce] -雑記・記録・告知-